店舗経営者の方なら常に考えていること、それは「お客さまにたくさん来て頂くためには何が必要か」。
多くのお客さまはまずお店の外観や看板に注目し、次に入口を覗いてみて魅力的だと感じると入店されます。
ただ本当に重要なのは、その先にある空間の「居心地の良さ」ではないでしょうか。
業種・立地・ターゲットの客層などを考慮して、さらに素敵なお店づくりを進めてみませんか?
番匠にお問い合わせいただいてから、オーダー家具・注文家具をご納品・設置・アフターフォローまでの流れをご案内します。
1.ご相談 |
お客様のご都合の良い日時をスタッフにお申し付けください。(無料見積もりのご依頼はこちら) 最短営業日で対応させて頂きます。 お客様がもたれているイメージやご希望もお気軽にお伝え頂けると幸いです。 業種、出店場所、ご連絡先などの一般的なご質問に続き、テナントの状態や設備について幾つか質問させていただきますが、回答は把握できている範囲だけで差し支えありません。 |
2.見積もり・設計図面 |
お客様からお伺いしたご要望から概算のお見積りを提出いたします。 この時ご希望の仕様や設計図などございましたら、お送りいただけたらそちらをもとにお見積りを作成いたします。 |
3.内容・予算の確認・調整 |
概算お見積り・イメージを基に打合せをしていきます。 その際に採寸・取付場所・壁の構造等をご確認いたします。 デザインや仕様に対する細かいご要望、採寸により最終的なお見積り・図面を作成して、再度お見積りいたします。 ご満足いくまで何度でもプランの変更、修正いたしますのでご遠慮なくご相談ください。 ここまでのステップは無料です。相談料、出張料などいただくことはありませんのでご安心ください。 |
4.契約 |
採打合せいただいた最終的なプランで了解が得られましたらご契約となります。 ご契約後は、オーダー商品となるため基本的にキャンセルはできませんのでご了承ください。 |
5.制作 |
自社工場にて家具を製作します。 家具の種類によって製作日数は変わってきますが、納期のご相談には柔軟に対応させていただきますので、ご希望をお聞かせください。 |
6.完成・引き渡し | お客様の気になる点や不明な箇所は、お気軽にご相談ください。 |
7.アフターフォロー メンテナンス |
不具合や不調なことがございましたら、迅速かつ誠実な対応をお約束いたします。 お客様にとって、頼りがいのある会社であることを常に目指しております。 |